インナービューティープランナーミータスですキャッ☆ハート


今日からちゃんとこうやって書こうかなおんぷ




でもまだまだ家のネズミに怯え中で疲


カフェ避難の日々が続いています354354



キッチンが使えないので毎日外食(very expensiveううっ...)


調理のいらないリンゴ丸かじり生活が続いています泣




こんな生活も楽しまなくてはッガーン汗




タス、ようやく本来の目的であった歴史のある自然食中心の料理学校学校





{48914674-3AC2-4C36-A9FD-A47F8510600F:01}


Natural Gourmet Instituteの1Day レッスンに参加してきましたキャッ☆ハート




今回のテーマは「Nutritions Home Cooking Made Easy 」



家庭で簡単に作れる栄養満点の食事ですエルモ


{75726D2E-3B0D-46C8-A246-2A416A68C6E3:01}


先生はこの学校を卒業し、シェフとして活躍するStefanie先生きらきら



とってもユーモアがあって気さくで面白い先生でしたハート


しかし肝心の授業はと言うと・・・




難しいーーーーーガーン



やっぱりネイティブがネイティブに喋る英語は早く聞き取りずらーーいガーン


{8A148EA4-F9E2-4D5E-A113-D79399127135:01}


レシピもハテ?


どうやって作るんじゃーいガーンって感じ。



{C3EB88DB-97DF-4952-8987-76003BF04528:01}


アジア人は誰もいない中・・・




タス頑張りましたキャッ☆ピース



今回は






{ABBA6E84-EC65-43F5-AC71-1AF76EDA35A4:01}

Crunch Cabbage Slaw 
Lazy Lentil Soup
Butternut Sqush Risotto
Kale Ratatouille 
Fish Tacos 


の5品を作ったよおんぷ




日本の発想では思いつかない様な味付け、


例えば魚にヨーグルト付けたり!!


新しい発見ばかりでした!!




この学校に通いたいけど、


今の英語力のまま授業受けるのは、理解できない部分も多いしもったいないかなぁ・・・


なんせめちゃくちゃ高い!!想像を遥かに超える高さ!!




などなどあれこれ考えるタス・・・・エルモ




でもっハート



なんだかやりたいカタチが少し見えてきたような?!ハート



{0BCCA895-9891-46F4-B828-D8017B2BB501:01}


美女2人と髭もじゃのおじさんと4人チームで作ったょエルモ



とってもワクワクする時間でしたハート





ayaタスがリポーター兼ライターを務める(Θ_Θ)きらきら
SEKAI STORY』に


新しい記事がアップされてるよんおんぷ

{F006CA00-A472-46E3-9858-53CC07760ED1:01}


自分好みのサラダが作れる『sweetgreenキラキラ


見所は!!!すんごい髪型の店員さん!!


ぜひ動画楽しんでくださいらぶ2

シェアしてくれたら嬉しいですらぶ2

↓

http://sekaistory.com/1356/





タスハート