Hi~エルモきらきら

everyoneきらきら



1 タス 2 タス

ミータスですキャッ☆LOVE




ニューヨークニューヨークに来て

1週間が経ちましたおんぷ




やっと落ち着いて来たので・・・



さっそくニューヨークレポートーカラオケ




の前におんぷ





お気付きの方もいると思いますにゃ





ブロブのタイトルが





{9EA50233-5A48-492C-99D0-CBA9AC924D2F:01}


Colorful Life.+*




に変わりました!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ







一度きりの人生.+*




自分の想いに純粋にハート
まっすぐにハート
ハッピーにハート




やりたいこと全部やる




人生は
colorfl




世界には


まだまだ見たことないものがいっぱいあります




いろーんなものを見て触れて感じて



もっともっとカラフルな人生にしたい!!





と思い名付けましたうれしいピース







まずは、世界最先端の街ニューヨーク.+*


この街でたくさんのものを吸収します!!






大好きな





お料理ハート
オーガニックハート
マクロビハート
ホリスティックハート
ヘルシーフードハート




情報を中心に





美容ハート
遊びハート
旅行ハート
恋愛ハート





などなど!!!!!!






女の子がハッピーになる情報を載せていきたいと思いますうれしいキラキラ






 ミータス海外奮闘記始まり始まり~








後ろの男の子が可愛い


けど音入ってなかったやつー












キラキラInstagram始めました!!!!


今野美里』で検索したら出てくるはずグー


写真いっぱい更新してるのでフォローお願いしますにゃハート








タスハート