志し仲間みほこちゃんと


オーガニックレストラン




{3AF1F32E-A1E6-4659-9DEE-81C8E87E11B2:01}

泥武士に行ってきました



銀座四丁目交差点のすぐ近くのファンケルのビル9階です



美味しいものにこだわったら、
安全なものにたどり着きました


世界中から厳選された食材が集められてるんだってラブラブ!





私たちは今の季節限定の



{4881903A-F381-4C27-8252-C4065623BEF5:01}

初夏の特製 お野菜ランチ

をいただいたょ





{0EBF6097-488A-45D9-AC0A-89C430A30CFF:01}
前菜




{09A9ED34-0367-4683-A8B7-5F928D6C705A:01}
お野菜プレート




{B5ADD84A-9BEF-4B08-B181-15A319D4F64C:01}
酵素玄米
お味噌


マヨネーズは大豆の旨みを生かした豆乳マヨネーズを使い、


チアシードを散らしてオシャレにしてて


とてもこだわりを感じました




とくにお味噌汁が美味しくてラブラブ
美味しくてラブラブ!


甘酒なんじゃないかラブラブ!!?
ってぐらい甘いのラブラブ


幸せな気分になりましたラブラブ


もう一回飲みたいラブラブ!





志し仲間のみほこちゃんは
3つ下だけど、

すごーく考えていてドキドキ

とてもしっかりしていてドキドキ

素直でドキドキ

欲張りでドキドキ

ポジティブドキドキ






まるで私のようですドキドキ






話すといつも新しい気付きをくれてドキドキ




ワクワクしますドキドキ





ほんと将来が楽しみラブラブ!ラブラブ!




いつかコラボでお仕事できるように



タスもコツコツ頑張ります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/446034.gif}






あぁ、、、


あとちょうど2ヶ月、、









ワクワク






タス