みんなぁ(*'∀`*)v


心配かけてごめんねWハート



土日ゆっくりしてたら良くなったょぉ好



おそるべし腎盂腎炎(じんうじんえんガクリ

読み方難しくて先生に聞き返した・・・w



またまた最近暴食してたから気をつけねばムンクの叫び



食べ過ぎてしまった次の日は!!



メンテナンスデーキラキラキラキラ


タスがオススメするのは!!



大根おろしの最強デトックスレシピ



これはかな~~りカラダがすっきりデトックスさせますきゃはピース




まずはおんぷ


①フードプロセッサー(インナービューティーダイエットには必須なのでぜひ買うべき!!)
に大根を好きなだけ入れます



結構量が多くなるのでタスは5cm幅ぐらいをザクザク切って入れますおんぷ



②青菜を好きなだけいれます


タスは今が旬な小松菜がオススメおんぷ



③黒酢を大さじ1かけて、ビューーーンとまわす!!






キラキラ完成キラキラ





これを朝一番にパクパクパクパクぺこ


前日に食べた余分な油を吸収して外のだしてくれます↑




初めは、ウッまず・・・354354



って思いますが慣れれば大丈夫ですキャハハ笑


慣れて来たら結構美味しいかもっおんぷ

て思えてきます笑



どうしてもムリ~ってかたはムンクの叫び



納豆をのせたりおんぷ



木綿豆腐を加えるのもオススメですおんぷ




さぁ~て!!
体重がまた増えちゃったタスちゃんえ゛!!!




最強デトックスレシピをとりいれてまたダイエットするぞぉむっ筋肉





年末年始の暴飲暴食期焼肉

食べ過ぎた次の日はぜひ試してみてね顔文字wハート☆





タスハート