こんにちわんこすまいる

昨日はインナービューティーダイエット専門クッキングサロンハートぃっぱぃ





初月レッスン3回目だったょぉ↑↑

タスはアシスタント講師はなまる


12月入会のみんなとどんどん仲良くなれて嬉しいです顔文字ハートぃっぱぃ



そんな初月レッスン3回目は!!


野菜で野菜を食べる


油なしで!!




11種類ドレッシングを作りましたきらきらぱちぱちキラキラ




市販で売られているドレッシング。


ノンオイル



野菜なんとか~


とか一見ヘルシーそうに見えるけど


実はノンオイルやゼロカロリーにするために
いろおおおおんな添加物が入ってるんだよねぇぇぇ泣


その添加物が血液を汚したりむくみの原因になったり。。。


サラダはヘルシーなのにこってりドレッシングでカロリー倍増しちゃったりガクリ


意味ナッシングガクリにならないように・・・


お家では、

塩+エクストラヴァージンオリーブオイル

塩+亜麻仁油

をかけて食べたりらぶ2



外出先では

「ドレッシング別添えでやるき

ってサラっと言ったりしてます父しーんキラキラ



タスHeart1番は何も付けないで食べるのが好きだけどねHeart





お野菜ドッレッシングは野菜



色鮮やかですっごく奇麗~~~きらきらキラキラキラキラキラキラ



野菜につけていただきますらぶ2




コツは!!



ジャンキーに食べるマッチョ


なんぼ食べてもカラダが喜ぶお野菜たちはキラキラ



ガッツガツ男勝りに食べちゃいましょーーーマッチョ!!!!!!




2週間前はあんなに緊張していた生徒さんたちがハートぃっぱぃ


どんどん明るい笑顔でキラキラしていきますキラキラ


それを見届けれるのがすっごく嬉しいです好ハートぃっぱぃ




薔薇2014年12月19日(金)薔薇

・大根おろしデトックスレシピ
・キャベツサラダ
・ロールキャベツ
・味噌汁
・玄米

・11種類の野菜ドレッシング
・サラダ
・カレーリゾット

間食
・ローズヒップティー

・切り干し大根
・玄米



ちゃーんと糖質制限したから減ったかなぁ~ラブ
って思ったのに・・・




{A4F649FA-3A93-44D9-BF9E-8FBA28A2F751:01}

46.0kgえ゛!!!!!!!

増えてた...ガクリ

やっぱり甘いもの食べ過ぎた次の日じゃなくて、

次の次の日と

次の次の次日

にどーんと体重に乗っかるのね。。。



よくわかったぜ怒sei



今日からぷらっと台湾に行ってきますうれしいハート


菜食のお店巡りをする予定なので楽しみだなぁうれしいハート





いってきマッスルマッチョ





タスハート








タス