今日は浅井企画の人気芸人にこキラキラ









どぶろっくさんのアルバム発売会見だったょぉーラブラブ!アップアップ




アーティストのようにカッコイイどぶろっくさんが大好きッッラブラブ!







通称『ドビーズ』!!

として浅井企画の女の子タレントが大集合ラブ目!!!!!!!!


リーダーの関根麻里サンwハート☆を始め






アマンダwハート☆
梶原麻莉子チャンwハート☆
右手愛美チャンwハート☆
有末麻祐子チャンwハート☆
畠山ちさきチャンwハート☆
萩原和佳奈チャンwハート☆
小西ゆりなチャンwハート☆
ミータスwハート☆
まぁこサンwハート☆





うひょひょひょひょーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



浅井企画の女の子がこんなに集まることないから大興奮ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


初めましてーニコニコな子とも仲良くなれましたおんぷ




このアルバム・・・





すっごいょォォォーーーラブラブ!アップアップ





バッカみたいな!!


くっだらないエロいこと言ってるのに!!



めちゃくちゃいい曲なのォォォーーーラブラブ!アップアップ



なんか心に響く泣のに


爆笑もしちゃう!!!!!!



ほっっっんとに素晴らしいアルバム泣!!



男性はもちろん!!


女の子にぜひぜひ聞いて欲しいーラブラブ!



これを聞けば男の気持ちがわかっちゃいますにこ~ピース





ほんとにびっくりするぐらいいい声ドキドキいいメロディードキドキいいリミックスラブラブ!ドキドキ








11月20日の発売だょぉーきゃはキラキラ




この模様が明日のニュースで流れるといいなぁ(*'∀`*)vおんぷ






どぶろっくさん大好きッッにこLOVE





はなまる公開収録のお知らせ

テレビチバテレビ『ナイツのHIT商品会議室

日時:11月16日(土) 13:00~

場所:南砂町ショッピングセンターSUNAMO

出演:ナイツさん・ミータス・ルシファー吉岡さん 他キラキラ


商品開発会議をショッピングセンター内でしちゃいます

おもしろ会議になりそうなのでぜひ遊びにきてね~

http://www.knights-kaigisitsu.info/news.html

詳しくは番組HPへ







mitasハート