ついに本日!!

待ちに待った!!

ファイナンシャルプランナーえんぴつの検定試験の結果が届いたァァァーーーきゃはキラキラ





わたくし今野美里(ミータス)ハート。。。。。








ファイナンシャルプランナーキラキラ

の資格ゲットしたよォォォ---きゃはピース!!!!!!




うきゃきゃピーーーーーーーきゃは!!!!!!!!!!!!キラキラ







嬉しすぎてニヤけちゃうLOVEwハート☆



かれこれ1年前。。。

何か本格的な国家検定の資格が欲しいと思ったミータス!

数ある資格の中でなにか自分のためになるものを勉強しよう!

と思って選んだお金のプロの資格えんぴつファイナンシャルプランナーキラキラ


最初は想像以上にチンプンカンプンで、

勉強を始めたことを何度も悔やんだ><

でもユーキャンに7万円も払っちゃし返品できないし汗1笑

とあれこれ考え半年が過ぎた頃、

ミータス姫顔花見団子のロケでお世話になっているお供のマイマイが問題集を見て、

『これ勉強して人生に役にたたないことなんもないねー


とふいに言ってくれた言葉に開眼



確かにッッ

お金のこと勉強したら得することいっぱいだ

と思えるようになり猛勉強筋肉やるき!!




今ではすっかりお金の話が大好き小判

だってほんとに生きてく上で大切なことなんだもん



これからはファイナンシャルプランナーとして、

みんなにお金小判のことわかりやすく教えていきたいな好



何度も言うよ!!







合格しましたピースはなまる笑




応援してくれたみんなのパワーマッチョキラキラのおかげ顔

本当にありがとーーーー顔love


これから頑張るねッッハート







mitasハート