おめでとうきゃはコメントほんとにありがとうwハート☆

初めてコメントくれる人もいて嬉しいな笑

いつもくれる人ももっと嬉しいょLOVE

同じくFPの勉強しようかなって子もいるみたいだねッッ顔文字

専門用語ばかりで難しいけど、
役に立つこといっぱいだからオススメおんぷ。



今日はとーーーーってもビックリLOVE

で楽しみきゃは

なイベントのお知らせだにょピース


ラブコスメ口紅を販売してるキラキラ


キラキラLCラブコスメティックキラキラ

さんの映画が公開されるのッッきらきら!!!!

その公開を記念したイベントを10月29日(火)!!

阿佐ヶ谷ロフトで行います

その司会がなんと!!

ミータスなのォォォォーーーーーきゃは↑↑↑↑


わーーーーーーーい

実はミータスずーーーーっと前からLCさんの大ファン

乙女心をくすぐるコスメがいっぱいなの

例えばこの。。。





キス専用美容液ヴィドール Nule Nuleハートぃっぱぃ

キスしたくなるプルプルの唇を作ってくれるの~ハート

ミータス初めはマスカットが好きだったけどこのクランベリー&ラズベリーもイイ感じ顔







どぉ・・・キスしたくなった??  (//・_・//)笑




コレもーーーーーーきゃは





プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル!!












このぷるっぷるのジェルでお胸をマッサージすれば無敵LOVE!!


ミータス昔ポンプにいれて毎日使ってたもんピース

プエラリアのサプリも飲んでたしねピース


他にも~ジャウムとか~いっぱい使ってるのきゃは

だから今回イベントのことを聞いて本当にビックリLOVE

参加できて嬉しいょぉきゃはハート


詳細マイク

映画『ラブ・クラフトガール』公開記念ぱちぱち
女性用ラブグッズ!徹底討論会!!

日時:10月29日(火)
場所:阿佐ヶ谷ロフト

OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥1,500 / 当日¥1,800(共に飲食代別)
前売は10/13(日) 12:00発売予定!


【出演】
峰なゆか(漫画家・ライター)
ペヤンヌマキ(AV監督、ブス会*主宰/脚本・演出家)
まぁこ(お笑いタレント)
平林克理監督(『ペンギン夫婦の作り方』)
羽鳥名美子(女優、劇団「毛皮族」所属)
神戸アキコ(女優、劇団「ぬいぐるみハンター」所属)

【司会】
今野美里(タレント)


ねッッ笑すっっごいメンバーでしょ!!!!
ラブグッズの話や映画の秘話やクイズや抽選会など盛りだくさん

今日打ち合わせだったんだけどほんとに楽しそうだょぉ

女の子はもちろんハート

男性一人でもぜーーんぜんOKハート

詳しくはキラキラコチラこれ↓から確認してねsao☆


http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/19230






はなまる公開収録のお知らせ

テレビチバテレビ『ナイツのHIT商品会議室

日時:11月16日(土) 13:00~

場所:南砂町ショッピングセンターSUNAMO

出演:ナイツさん・ミータス・ルシファー吉岡さん 他キラキラ


商品開発会議をショッピングセンター内でしちゃいます

おもしろ会議になりそうなのでぜひ遊びにきてね~

http://www.knights-kaigisitsu.info/news.html

詳しくは番組HPへ







mitasハート