みんなぁきゃはハート


応援ありがとう好



本日無事キラキラ






ファイナンシャルプランナー試験えんぴつキラキラ



終えましたーにこピース


想像以上に難しかった><

過去問さんざんやってきたけど

一番難しかった><



あれ?質問形式変わった?!σ(^_^;)?

ってぐらい一問目からハテナが頭に浮かんで

何度も諦めそうになったけど

ココで諦めちゃダメだっ怒!!!!!!

ってみんなのパワーが届いて!!キラキラキラキラキラキラ




時間ギリギリまで諦めずに解くことができましたーーーにこピースキラキラ





わーい\(^o^)/アップアップ



わーい\(^o^)/アップアップ



わーい\(^o^)/アップアップ




結果は・・・








10月21日発表ですアップアップ




ちと先だけど、試験を終えた興奮でラブ目




パスタとピザとチーズケーキをたいらげてドキドキ




夜はまたまた!!






一人焼肉にこ~!!!!


近所にお母さんみたいな人がきりもりしてる焼肉屋さんがあってラブラブ!




どうしてもお肉が食べたくて、覗いたら、自動ドアあいちゃって、偶然入ることになって以来はまってますニコニコドキドキ



お母さんみたいな人と話したくて行ってますラブラブ!


癒されますラブラブ!




開放感から食べ過ぎちゃったけどまぁいっかドキドキ




明日のロケでいっぱい動きますマリオ!!!!!!笑






ちなみにどんな問題かというと☆




Q.自社株(非上場株式)を同族株主等が相続または遺贈により取得した場合の株式の評価に関する次の記述のうち、最も適切なものはどれか。評価会社はいずれも特定の評価会社ではないものとする。






みたいな問題(゚д゚)アポーン




わかる??ニコちゃん




ミータスにはわかるんだよだれ+



うししよだれ+ハート



明日も頑張るぞッッアップアップ


mitasハート