ミータス姫と言ったらやっぱり....





ラブラブ!ナイフとフォークじゃァァァーーーーアップアップ




と、言うことでLOVE



大日商店街の美味しいもの巡り~なのじゃ~にこピース



まずは!!


四街道にお店を構えて40年!!




☆みどり食堂☆さん!!





デーーーーンッッ!!!!!!!!!!!



なんと!!

メニューが70種類以上!!

この黄色い表の回りにもずら~っとメニューがッッ!!!!!!!!!




その中でも人気なのがッッ!!!!

息子さんが考え出した↑





よつ玉めんラブ目キラキラキラキラ

千葉県産の豚バラや新鮮な卵を使ったオリジナル麺ラブ目!!!!


これまた特製のラー油をつけて

いっただきまーすラブ目ピース





ヤバーーーーーラブ目ラブ目!!!!!!!!



これはマージでウマイよラブ目!!!!


ビックリするょラブ目!!!!

特製のタレやラー油LOVEトロトロ卵が麺に絡みついてもう...


やみつきッッラブ目!!!!





そして、商店街と言ったらこちらもにこ↑






☆焼き鳥専門店 やき八☆さん!!


にゃにゃにゃんとッッラブ目!!!!


注文を受けてからこちらの備長炭ラブ目!!




一本一本焼いてくれるのじゃ~ラブ目ピース



こちらもメニューが豊富でハート

チーズ焼きハート

なんかの子どもが大好きな串もあるのじゃ~ハート





メニューは家族みんなで考えてるんだってーラブLOVE




あぁ幸せラブLOVE




大日商店街もまだまだ美味しいお店よだれ+

楽しい人達きゃはがいるみたいハート



探索せねばーにこハート





テレビケーブルネット296では

7月16日~と

7月24日~

の放送じゃ~あはっキラキラ





見てねんハート