FP技能検定えんぴつ行ってきましたーーーー顔文字キラキラ



パワーを送ってくれた!

新招き猫さんWハート
ネブクロさんWハート
ぐみさんWハート
たか・しさんWハート
かっちゃんさんWハート
シュタイナーさんWハート
ざりがにさんWハート
さとのしんさんWハート
RINOSIYOさんWハート
コタロウさんWハート
謎の男さんWハート
ゆうさんWハート

どうもありがとうラブ

みんなのおかげで今のミータスの実力でだせる力は出せたかな??ラブ



FPには学科試験と実技試験があるんだけど、

今回の目的は、計算問題などの実技試験えんぴつ!!

過去問を中心に勉強してきたけど・・・・



やはり難しかったーーーームク

もっと理解を深めていかなければいけないなぁ。。。ムク

やれることはやったので結果を楽しみにピンクだワン♪↑キラキラ






そして、学科はほぼノータッチ汗1

次の9月の試験に向けて、

今日からまた勉強開始だーーーーーー筋肉やるき↑↑









試験中に身分証明のために机に置いていた運転免許証を見て気付いたんだけど・・・・






これってもしかして期限きれてる・・・・・・汗1??