みなさん(・∀・)キラキラ


こんばんは!!



今日はずっとみんなには内緒にしてたヒミツを発表するょ( ´艸`)!!




ずーっときらりん☆ぷらねっとを読んでくれてる方ニコニコ

覚えてるかな??

去年秋頃から書いてる

『ミータス今日もカフェでお勉強してます~ヽ(*´∀`)ノえんぴつ


みたいなブログきらきら!!







実はミータス.....キラキラ



去年秋頃よりユーキャンにて.....キラキラ










ファイナンシャルプランナーキラキラの資格取得目指してお勉強してますきゃはえんぴつ!!!!!!!!!!!!







ファイナンシャルプランナー...(@・д・@)??...?!




って思ったそこのあなた!!



ファイナンシャルプランナーキラキラ

通称 FPキラキラ




は、保険や不動産、相続などなど人生に関わるお金のプロフェッショナル!!!!



国家資格です!!!!!!!!!!!!





どーしてこの資格をミータスがとろうとしてるかはさておきあはっ







なんと!!!!




明日が!!!!





試験日なんです!!!!!!!!!!







(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!!!!!





ほんとーに驚くほど難しいFPのお勉強。。。





3級は学生でも勉強すれば取れるみたいなんだけど、


ミータスが目指す技能士検定2級は、

保険会社に勤めて知識のある人が3回目の試験で受かるかどうかって試験。。。

なんどもなぜこの勉強をミータスはしてるのだろうか。。。(´・_・`)



と、始めたことを悔やむことも多かったけど!!





今は勉強しててほんとーに楽しいきゃは!!!!!!



めーーっちゃ難しいけど、


全部が人生にとって役に立つことばかりきゃは!!!!




嬉しいよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!






まずは、





明日!!


今できることを頑張ってみようと思います!!!!!!!!






みんな!!!!


どうか良き勘が働きますようにキラキラ



パワーを送ってくださーいきらきら!!!!!!!!






エイエイオーヽ(^0^)ノアップアップ