みんな勇気をありがとう\(^o^)/ドキドキ



近々ランチに行こうと誘うことができました\(^o^)/ドキドキ



楽しみ~\(^o^)/ドキドキ





今日はね、今本当に注目されてて活躍されてる若手のファッションデザイナーさんにお会いしましたきらきらキラキラ




あの誰もが知ってる超超超有名な個性の強い海外アーティストが来日された時の衣装をデザインしたり


なんども見ているCMの衣装を作ったり本当にすごい方です!!






でもね、すっごく気さくで夢と想像に溢れていて


考えるイメージのすべてがアメージング!!!!!!!!!!!!!!!!!!







準備中のショーのコンセプトをいろいろ見せていただいたら




驚愕Σ(○口○)!!!!!





どこからそんなイマジネーションが生まれてくるんだろう。。。。






つくづく考えさせられる日になりました。




彼といい、ナオト・インティライミさんといい、今一緒にいるアメリカ人といい、笑





表現したい

表現できるもの




があるってなんて素晴らしいんだろぉぉぉ泣!!!!!!!!!!!!!!





羨ましいよぉ泣!!!!!!!!




ミータスももっと何ができるか考える泣!!!!!!!!!!!!














今英語しゃべってます。




これ↓これ↓



『ミータスの家庭菜園で女子力アップ☆』

http://blog.kentei-uketsuke.com/mitas/