すっごくいいお天気が続いてるね(ノ´▽`)ノ 花

ナイスGW日和~花

ずーーっとお仕事だょぉ汗って人もHeart

地域のイベントに出かけるよ~って人もHeart

韓国に行くよ~って人もHeart

こんにちわんこchiro

ミータスだよムク



今回のニューヨークの目的は本場のエンターティメントを肌で感じることLOVE


無事・・・・・・



達成できましたーーーーー━━━(゚∀゚)━━━!!!↑↑







ピースブロードウェイミュージカル 『MAMMA MIA』キラキラ




全員がプロ!!!!!!


脇役の人も「私はブロードウェイのステージに立ってるんだぞーかお!!↑


って言うパワー溢れる表情と表現と気迫!!がすごいのきらきら

そして驚いたのは、お客さんも、プロキラキラ

おもいっきり笑ったり、フゥ~って口笛吹いたり、スタンディングオベーション??したり!

心からこのミュージカルを楽しんでることを表にだせるところがすごかった!

さすがニューヨークきらきら!!











ピースブルーノート JAZZ CLUBキラキラ




即興で奏でるジャズキラキラ

23年間ともにやっている二人の息のあったパフォーマンスに心揺さぶられたきらきら

トークは英語だから何言ってるかわからなかったけど、

お客さん笑ってたから、たぶん面白いかったんだろう。笑

日曜の夜だったのに満席!









ピースゴスペルキラキラ





すさまじい迫力きらきら!!!!!!!!!!!!

教会で週に1回行われているゴスペルの集いおんぷ。

一般開放していて誰でも参加できる感大さきらきら

黒人の方が多く、

あぁこおゆう想いを心の支えにして、
苦しかった過去の時代を希望を持って生きてきたんだなぁ

て感じたきらきら

こんなにも魂揺さぶられる歌を聞いたら、他聞けないって思うほどすごかったきらきら









ピースヤンキース試合キラキラ




ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラ

アメリカンフットボール野球ボール

ヤンキーーーースLOVE!!

球場とは思えない素晴らしい建物と、
ヤンキース大好ききゃはなニューヨーカーの迫力に圧巻LOVE

実はこの日・・・・・惨敗してしまったけどじゅるじゅる

日本人のイチローがこの舞台で戦ってるのかぁと思うと、
本当に本当にすごいことなんだなぁと、
改めて実感しましたきらきら

楽しかったきゃはピース




目的にしていたこの4つのエンターティンメントきらきらキラキラ

ぜーーーーんんぶ制覇したァァァァо(ж>▽<)yキラキラキラキラ



何よりも感じたのが、ニューヨーカーがエンターティンメントをこよなく愛してること!!!!

楽しいィィィきゃは素晴らしいィィィきゃはって感情を惜しみなく表現すること!!!!

さっっっっすがニューーーーヨーーーーークーーーー!!!!!!!!



この本場のエンターティンメントの地を感じることができて・・・





最高に幸せですーーーーーーーーーLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE



これ↓これ↓



『ミータスの家庭菜園で女子力アップ☆』


http://blog.kentei-uketsuke.com/mitas/