タイフーングッドバーーーーイやるきパーDASH!


下半期カモーーーーンきゃはピース↑↑




ってことで10月突入ーーーーッッかお!!





またまたミータス映画の話しちゃいますッッにこ~キラキラ

なんだかこのブログ映画評論ばっかりじゃない?!汗






いーーーんです!



なぜなら映画大好きだからです!








!






!







!









笑






LA行き帰りの飛行機の中でもいっぱい観ましたきゃはピース






1番良かった(´∀`)ドキドキのがコチラ……









キラキラヤングアダルトキラキラ

なかなか心が大人になれない女性の話><

学生時代マドンナ的存在で自分に自信がある女性が、故郷に戻って結婚してる元カレとヨリ戻そうと奮闘する中、周りは立派な大人になってるのに自分だけが大人がなれていないまに気付いていく…………。



男性はあんまり共感できないかもだけど……

ミータスはめーっちゃ共感泣!!

飛行機の中なのに涙して…
今日からがスタート。頑張ろ!!

って思えたきらきら





そしてティムバートン↑






キラキラダークシャドウキラキラ

これは人気作品だからわかるよね??

ザッツ ティムバートン!!キラキラ

って感じ笑

音楽やファンタジーキラキラ家族愛に溢れててステキな作品きゃは




そして公開中??






キラキラハンガーゲームキラキラ


年に一度行われる子供達による殺し合いゲームおののくの話。

貧富の差や差別…日本ではあんまり感じられないけどもし自分がこの立場だったら…って考えたゾッとする。

みんなに優しくしたい好


でも正直…………(--;)

結末に納得いかないよーーー><汗汗



これはまだ観てない人多いだろうからあんまりいえないけど、もしみた方いたら感想教えてー><汗






そして今日ドキドキ








キラキラヒューゴの不思議な発明キラキラ

DVDで観ましたニコニコラブラブ


冒険ファンタジーな物語かなって思って借りたらぜんぜん違ったーおののく


サブタイトル~『映画』の可能性~

って付けたいぐらいこの作品には『映画』の可能性の原点がいっぱい詰まってるきらきら

『映画』ってものがどんなカタチで始まって人々に愛されてきたかにこ~

がわかる作品でしたにこ~


思ってた話と違ったけど、観れて良かった(´∀`)ドキドキ





うわーーーーーー.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚



いっぱい映画の話しちゃったーーーー.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚




LAの話もしたかったのにーーーーー.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚








あわわわわわわわ.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚





ミータスも映画にでたいきらきらキラキラ