石巻から帰って参りましたーーにこアゲアゲ


緑が多くてすーっごく気持ち良かったですラブ


ミータス緑大好きキャッ☆Wハート




また石巻に行けるみたいなのでとても嬉しいです好


石巻のおばぁちゃんはめっちゃ元気筋肉アゲアゲアゲアゲ


ミータスが元気もらっちゃぃました筋肉にこ




合間にはアルプス電気株式会社さんが主催する







夏祭りにマリオアゲアゲアゲアゲ





風船割りゲームキラキラ




あきらかにミータスの風船が一番遅い(-_-;)




10秒カウントしてストップウォッチ押すゲームキラキラ



お揃いのキラキラペンダントゲットしましたー(*'∀`*)v(*'∀`*)vハート

こーゆーのめっちゃ欲しかったから嬉しハート



とにかくとーっても幸せな気持ちになるお祭りでしたキャッ☆キラキラ

偶然ポスター見付けて行ってみてほんとーに良かったラブ

地元のみなさんと一緒に最高な時間を過ごせましたラブ






ありがとーにこハート








今日からの七夕祭も来年は行けるといいなラブ