キラキラホテル死界覚キラキラ

無事千秋楽を迎えることができましたァァァ~~きらきら!!!!!!


本当にたくさんの方が観にきてくださって、
万本桜企画史上最高の動員数を成し遂げることができました泣!!

大入袋ゲ~~~~ットきゃはピース




いつも応援しに来てくれる方

なっなんと!!北海道や仙台からいらしてくれる方

本当に本当にありがとうございました好wハート☆wハート☆



今回のミータスは

『ホテル死界覚』と言う、意識不明の重体状態のまま、生死の狭間をさまよっている人々が泊まるホテルのメンバーで







ZARD坂井泉水と見せかけて・・・・








本当は・・・・・








あやまんJAPANのあやまん監督キラキラキラキラキラキラ!!



と言う面白い役どころでした笑↑



後半に向かうにつれてどんどん崩れていく姿を表現するのが難しかったですが・・・

やりがいがありました!!!!



他のエンジールのメンバーもぶっ飛んでる役が多く、
みんなで悩んで助け合いながら役を作ることができましたきらきら

また、ベテランの俳優さんたちの芝居に対する姿勢も勉強になりましたきらきら

こんなにも素敵なメンバーで舞台にたてたことを誇りに思います!!!!






すごくすごく楽しかったですLOVELOVE
この経験を生かし、これからも頑張っていきます!!!!!!!!↑


いろいろ吸収しても~~~っとカラフルのミータスになれるように頑張りますきゃは