みんなぁキャッ☆アゲアゲ

商店街番組お団子応援コメントありがとうラブ

千葉県佐倉市の番組だから

みんなにも観てもらえるようにブログにアップしますラブ






またも東野圭吾さん作品を読みましたかおきらきら




今回は







『変身』



平凡な少年が脳移植手術を受けて、変化していく自分と戦い、脳のドナーの正体を突き止めていく話。








┐(´ー`)┌



ミータスにしてはシーリアスな話だろぉ~



こぉ~ゆ~のが好きなんだぜ~じゅる・・





どんどん凶暴化していく主人公を献身的に介護する彼女の姿、

そして、芯の芯の心は彼女を最後まで愛している、守っていく主人公に感動しました泣




それにしても東野圭吾さんはこの『変身』にしろ『秘密』にしろ『宿命』にしろ『ダイイング・アイ』にしろ科学では説明できないぶっ飛んだ話が多いなぁあんぐり





でも、好きドキドキ


まだまだ読みたい作品いっぱいあるから楽しみ((≧ω≦))ドキドキ