今日からまたみっちり稽古してますアゲアゲ

ミータスですエルモキラキラ



緊急地震警報があったけど大丈夫だった?!あんぐりビックリ

ミータスは得意の一人ランチご飯







石焼き鍋カレー食べてる時に警報がなったょ泣ビックリ

怖くて「火止めてください泣ビックリ」って叫んで止めてもらったょビックリ

おかげで店員さんと仲良くなったょ(*'∀`*)vビックリ

でもほんとに怖かったの泣ビックリ






おかぴ~さんドキドキシュタイナーさんドキドキ予約したよぉ~って言ってくれてありがとうラブ

あっちさんドキドキスタッフに伝えたのでメール来るかもですビックリ


NEW出演決定!

下北発女の子演劇集団 Angeiil~エンジール~
『エンジール~始動~』

今野美里オフィシャルブログ「きらりん☆ぷらねっと」Powered by Ameba

キラキラ初回公演キラキラ
公演期間:2012年2月28日~3月4日
会場:Geki地下Liberty(下北沢)

2月

28日(火)19:00~

29日(水)19:00~

3月

1日(木)15:00~

2日(金)19:00~

3日(土)16:00~

4日(日)13:00~


チケットチケット予約はコチラ
↑今野美里専用の予約フォームです


アップアップ
なんかカッコイイ感じのトップページに作ってみました(*'∀`*)vハート

いい感じ??