昨日は1年間大変お世話になった

NHK高校講座キラキラ地理マリオアゲアゲ

全体の打ち上げがありましたァァァ(≧▽≦)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

サンドウィッチマンさんもドキドキ

まとめのナレーターさんもドキドキ

カメラさんもドキドキ

衣装さんもドキドキ

ディレクターさんもドキドキ

プロデューサーさんもドキドキ

地理に関わってくださった全ての方が集合して大宴会でしたキャッ☆アゲアゲ



サンドウィッチマンの




伊達さんドキドキ






富澤さんドキドキ

そしてグレープカンパニーのみなさんドキドキ


いつも優しく接してくれて

待ち時間も楽しませていただき、本当に毎回毎回楽しい収録になりましたラブラブ!アップアップ


すべてのスタッフのみなさんドキドキ

こんなにも最高なスタッフさんと一緒に歴史に残る素敵な番組を作れたことを誇りに思いますキャッ☆アップアップ


打ち上げでも





おっきなケーキラブラブ!ケーキ
(写真撮る前に食べちゃったあんぐりビックリ)

ミータスリポート総集編や幻のパイロット版の放映などなど楽しい映像盛り沢山でしたラブラブ!ラブラブ!アップアップ



最後まで最高な地理メンバーキャッ☆キラキラキラキラ






寄せ書きに感動泣Wハート

してまた涙泣Wハート




めちゃくちゃ大好き地理メンバーーーーーラブラブ!アップアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


3年後、またこのメンバーで地理を作れるようにミータス絶対にブレイクしますアップアップ



本当にありがとうございましたキャッ☆アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲWハート



今日も朝ダンス稽古頑張りますアップアップチョキ