四つ葉ヨツクロ四つ葉でも発表したけど



ミータスとうとうキャッ☆きら










キラキラスピードラーニングキラキラ


始めましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

ゴルフの石川遼選手のCMでお馴染みのアノ!!スピードラーニングです!!







ニヤリじゅる・・





釣られて買いましたパー






ミータスもともと英語大好きアップ

話せるようになりたぁーいアップ

って思ってたからちょうど良かったですラブラブ!

電車の中でいつも聞いていますドキドキ

まだ始めて一週間だから効き目はわからないけど、

一年後が楽しみドキドキドキドキ






そして早速!!!!

スピードラーニングの会社が毎週末に川越で開催している









おんぷEnglishカフェおんぷ

という英会話のイベントに参加してきました!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

←行動が速いミータス





一人で行ったけど

みんなフレンドリーでカタコトだけどいっぱい話せて楽しかったラブラブ!ラブラブ!



いろんなイベント参加して英語使う機会を増やしたいなラブラブ!ラブラブ!





そして念願の小江戸川越へアップアップ



sightseen アップアップ



ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース