きらA HAPPY NEW YEARきら

みんなぁーーーキャッ☆

2012年キラキラ

明けましておめでとうございまーす(*ノ゚▽゚)ノアップアップ






┌|*゚o゚|┘ウホウホ┌|*゚o゚|┘ウホウホ┌|*゚o゚|┘ウホウホ┌|*゚o゚|┘ウホウホおんぷ








とうとうやって来ました2012年ビックリ

新しい出逢いがいっぱいあった2011年キラキラ

今年はどんな1年にしようかなぁ??






やっぱりミータスはいつでも攻めの姿勢で過ごしたいビックリ


そんな2012年の目標は、


①ハチャメチャなミータスらしい楽しく親しみのあるリポートをお届けできる仕事を獲得!!

②新しい挑戦であるコメディを鍛えて、コント番組に出る!!

③商店街の良さを伝えるべく翻弄する!!




プライベートでは、

大好きなアウトドアを楽しむキャッ☆アゲアゲ

①陣馬山・筑波山に登る!!

②沖縄の海をダイビング!!






ですマリオビックリビックリビックリビックリ







あぁ…ワクワクするなぁ

ゾックゾクするやろぉ~

カチンコチンやぞぉ~






((((○))))(`□´)((((○)))))







はい(*´ω`*)ドキドキ





そのための努力は惜しまず、前進します。



みんなの目標は何かな??



ミータスはヨツクロで散々否定された、伝統の黒豆を願い事しながら歳の数だけ食べました。






笑。

ほんとだもん。

ほんとにみんな毎年やるんだもん。









もっちろんドキドキ






蟹もねドキドキ




2012年きらも今野美里(ミータス)をどうぞよろしくお願いしますアゲアゲ









↑↑
作ったドキドキ



2012.01.01