チリンチリン~おんぷ

チリンチリン~おんぷ








おんぷKINASHI CYCLEおんぷ


この自転車屋さん見覚えある人いる??

とんねるずさんの番組によく出てくるみたいなのキャハハ

祖師ヶ谷は戦前、田んぼや農家が多かったんだけど、戦後、東京撮影所ができて、映画スターや名監督など有名人が住みはじめたんだってキャッ☆うえ

かの有名な黒澤監督の「七人の侍」のロケもこの辺りでおこなわれたみたいキャッ☆

映画好きな方きらきら!!ロケ地探ししてみるのもいいかもにこ




でも、いろいろ歩き回るのいやぁーショック!って方にオススメなのが







ご飯そしがやうまいものいちばご飯

甘いものからお煎餅まで祖師ヶ谷の美味しいものがそろってますエルモきら






ミータスが選んだのは…







キラキラ自家製カスタードプリン 150円キラキラ

自家製って言葉に弱いのょね~じゅる・・








ほれドキドキ




あまーくてラブラブ!クリーミーラブラブ!

プリっプリっのプリンラブラブ!


ここへ来れば美味しいスウィーツが一気に食べられるよぉ~キャハハきらきら!!