予想外の事態が発生して帰宅しましたネイチャーミータスガクリシャボン玉


ナイスな



シャボン玉浄蓮の滝シャボン玉

を見た後、

(コメントありがとうございますキャハハみんなやっぱり天城越え知ってるんだねキャハハまどまだw)




こられぜーんぶ




わさびじゅる・・

を見て




黒ごまキューブ(喉つまるけどなかなか美味しい)を食べ


いざバスへ!!

目指すは河津七滝!!







…っのつもらだったのに…





バス長~いヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ


そして

高~い!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!






思っていた以上に伊豆のバス高いょ叫び!!

東京と同じ感覚でいたら大間違い叫び!!



足りない叫び!!

お金が足りないよ叫び!!


七滝にはATMないだろうし、ここで降りたら帰れない叫び!!

って思い一気に河津駅までGOバス

それにしても残金が足りず

車掌さんに事情を説明して

お財布の中を見せ

本当にないんです泣!!




って半泣きで言ったら…


終点ではなく経由地だったこともあり

『じゃあ有り金全部入れて!!

ってなり見事












お財布スッカラカン\(◎о◎)/に!!






伊豆のど真ん中で一文無しになるミータス(@Д@;






駅員さんに銀行を探してもらい初の静岡銀行へ!!

無事電車賃ほどおろして…






ふぅ…(´`:)

なんか疲れたし帰りますか(´`:)






となり帰宅しました。







みなさん

ご利用は計画的に…。


ミータスってクレカ使えばいっかって思ってるからお財布にいくら入ってるとかまったく確認しないんだょね叫び




世の中どこでもクレジットカードが使えて、パスモが使えて、コンビニがあると思ったら大間違いだプンプン!!




…と実感した1日でしたガクリ




次は絶対河津七滝ハイキングに行きたい!!!!