みんなありがとぉ(≧▽≦)wハート☆

今野家は今お祝いムードなりぃ~きゃは



ぬおΣ(・ω・ノ)ノ!ッッ!!

みんなのコメント読んで気がついたッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!

お母さんの弟の子供・・・・・・




つまりイトコだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノッッッ笑


ミータスには2人の高校生になるイトコがいて
その娘たちとはミータスが小さい時から一緒にいるから

イトコにこ~だって認識してたけど

こんなに大人になってから新しい家族が増えたから



『ミータスもとうとうおばさんになるのかぁ~p(^-^)q音符


とか


『もしかしてお母さんおばあちゃんになるのっっヽ(*'0'*)ツ?!



って真剣に考えてた(ノ´▽`)ノ笑


ほっっんとおバカさんハート

フツーにイトコだ笑プッ

教えてくれてみんなありがとハート


wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆


今日の夜はッッインターネットテレビテレビ

四葉2四つ葉のクローバー四葉2

$今野美里オフィシャルブログ「きらりん☆ぷらねっと」Powered by Ameba

ネットがある方はぜひ

21:00~


【配信サイト】

スカイクラッドTV http://tv.sky-cladde.com/
(Ustreamのシステムを使った生放送及びオンデマンド配信)

オンデマンド配信 http://tv.sky-cladde.com/yotsuba.html


番組宛てメール yotsuba@sky-cladde.com


みてくださいねドキドキ

なんとっキラキラ

「ぶんか社オンライン」さんの

「アイドルトピックス」というアイドル情報のページに、

「四つ葉のクローバー」の記事を掲載して頂きました。

http://tv.bunka.co.jp/top/topix/2011/0411/yotsuba-clover/index.html

なんだかピンクで可愛いサイトだあはっハートぃっぱぃ

ぜひ見てきらきらニャンハートぃっぱぃ