今日放送を見てくださったみんなぁぁぁああああはっキラキラキラキラ

本当にいつもどうもありがとう好

急に時間変更してしまってごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いただいたパンフレットと変わってて・・・泣

ハイテクな録画機能があるやつは大丈夫だったと思うんだけど・・・


うぉおおおおおおおおお

ズレてしまったぁああああああああああヽ(;´Д`)ノ汗



または



見逃してしまったぁあ(T▽T;)汗


って方ビックリご安心をビックリ

なんとっす・ぐ・にハート

再放送があります(≧▽≦)ノキラキラ



キャッホ~イо(ж>▽<)yキラキラ



テレビ再放送テレビ


4月1日(金)午後2:40~3:40

4月15日(金)午後2:30~3:30

LOVE


2回もあるLOVE

見逃してしまった方はぜひこちらをご覧ください(^∇^)☆



ミータス今日はスタジオ収録があってまだ見れてないんだけど・・・

今日のオリエンテーションはどうだったかな??


てれドキドキ

楽しくお勉強できそうじゃない??ラぶ

ほんとにサンドウィッチマンさん優しい方でいつも楽しく収録していますにこ~


昔STVのwhat's new cute観てて偶然にこにこって方もいてびっくりヽ(*'0'*)ツ

ありがたい限りですきらきら



ミータス東京で頑張ってますヨォォォ(*^▽^*)ピース


それにしても蒼姉妹と鈴木ちなみちゃん・・・・

顔ちっちゃいね((((((ノ゚⊿゚)ノ汗


$今野美里オフィシャルブログ「きらりん☆ぷらねっと」Powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg
キャワイイイイイイイイきゃは


春からの新メンバーガールズハートぃっぱぃ

こんなに可愛いこチャンたちの仲間に入れて幸せです(〃∇〃)wハート☆

これから1年間頑張って高校講座盛り上げるぞッッ(≧▽≦)!!!!


オォーーーーーーーーーー━━━(゚∀゚)━━━!!!