image


魔法のスイッチセッションとは?


どんなセッションか?

 


あなたの中にいる

3人の魔法使い(素質)をお知らせします。

メイン・サブ・フォーカスの

3つに分けられます。

 



あなた様の誕生日から

魔法使いをお調べし

強みや素質をお伝えします。

 

さらに❤︎

その強みに

スイッチを押すお手伝いをします✨

 


その他

パートナーやお子さん、親御さん

お友達、気になるあの人 などなど

お相手の魔法使いも調べてお伝えします。



そして

その方の特性や強みをお伝えし

どう感じるか?や

今までの関わり方や

悩みがあればお聞きします。




ご本人とお相手

お二人のを調べてお伝えします✨

(お得〜💕)





より良い関係を築きたい方

子育てや親子、

配偶者、恋人、職場の人

との関係に悩まれている方。



このセッションでは

その悩み解決のヒントが必ず得られますウインク



どんな風に関わったらうまくいくのか?


あの理解できない

あの人のアレはなんのか?


みんなそれぞれ

生まれ持ってきた

素質や気質を知ることで

相手を見る目が変わりますよ👀



私は

この魔法のスイッチを学んでから

人と接する時

意識できるようになりました。



この人には

明確に具体的に伝えることを意識しょう!


この人には

まず、気持ちを聞こう!


この人には

要点だけ端的に伝えよう!



とかとか爆笑




他の人は自分と違う生き物だから

わからなくて当然だと思うし

100%理解できなくてもいいと思います。



いい、悪いって

決めつけない人間関係だと楽になるね。

しかし、好き嫌いはあるよね。人間だもの。笑





*時間・料金*

魔法のスイッチ初級セッション

60分/5500縁


魔法のスイッチ中級セッション

90分/8800縁


(オンラインの方は

事前振り込みお願いします)

振込先は個別でお知らせします。




*セッション方法*


対面/オンラインZOOM

どちらでも可





お申し込みはこちらから🧡


❤︎めろんの魔法のスイッチワールド❤︎

 

事前に魔法使いを調べておくので
ご自身と調べたいお相手の方の
生年月日と出生時間もお知らせください😊


めろん専用LINEはコチラ

 友だち追加

 一対一でやりとりできます✨


めろんLINE

追加してくださる特典として

タロット一枚引きしてます❤️
ご希望の方は
ここからメッセージくださいね❤️





もう1人の私のブログはこちら💖