先日おこなった
さそり座新月会(オンライン)
さそり座の女がお送りする蠍座の会!

さそり座の方のご参加もあり
濃い時間となりました😆😆

本日はありがとうございました!

とても楽しかったです😊

シェアしながらだったので

自分にも重なる部分や

そうかという気づきを頂きました!


許せてない自分を許す

体験したいから生まれてきてる

感情を体験しに遊びにきている

楽しまないともったいない

自分の人生のための人達など

と話して頂き

なんのために現世に

生まれてきたのかの

意味や気づきを頂きました!

心が軽くなりよかったです😌

さらに軽やかに

生きていけるように

なったらいいなと思いました🙏

素敵な時間をありがとうございました


昨日の新月🌑のワーク

ありがとう御座いました。

アウトプットすると

内側になにがあるか気付けますね。

ゆるすということ読んでみます。


なんでも変化するって

エネルギー使いますね。

郁美さんに会えたのも

とっても大きな変化です。 

2023年蠍座新月を

郁美さんと過ごせてついてるなぁ💕

〇〇ちゃんともご一緒できて

郁美さんにも有が入っているし

全て揃ってる✌️

これからもよろしくお願いします‼️


感想ありがとうございます🩷



さそり座は

ふかーく掘り下げる性質があり

0か100か

死と再生みたいな

究極の星です😆🦂


毒持ってるしね😆



テーマが

戦いをやめることを決意する



何と戦っているのか?

どんなことが許せないのか?

などなど

ワークをしてシェアをしたり


後半は

ヒーリングエネルギーも流し

瞑想時間もありました✨


シェアしながら進むので深まる深まる😊


想いを口にすること

アウトプット

大事ですね✨✨✨


またまたやりますー🩷🩷


11/27 (月)

双子座満月会🌕



オンラインにて21時から✨


今年の満月もあと2回!


満月の月明かりの中

オンラインで時間を共にしませんか?


次回詳細書きますね🥰



問い合わせはこちらから💕

お気軽にご連絡ください✨

LINE追加してくださる特典として

希望の方にタロット一枚引きしてます❤️
ここからメッセージくださいね❤️
 
いつも読んでいただき
ありがとうございます💕
 🍀ご縁に感謝🍀