ちょうど5年前の

さそり座新月の日

私はあることを天に放ちました


時間かけて向き合って

大きな大きな手放しをしました。


それは、離婚の決意。


離婚をすることを決意し

ある願望を放ちました✨✨✨


その2日後に

その願望が叶うことが起きました🫢


それはなんだったのか?

気になりませんか?😆




そこで!

ちょー久しぶりの企画💞💞


☪️さそり座新月会☪️


さそり座の女がおこなう

さそり座新月会します😆






ホロスコープでみる

今回のさそり座新月のテーマ♏️


戦いをやめることを決意する




無意識で

何かと戦っていませんか?


えー戦ってないよ!という方も!


誰かに対して

手放せてない怒りや

許せていないことはありませんか?


実は戦ってる相手は

相手ではなく自分です🤣


そんな戦いをもうやめる!!


と決める日!



そんなテーマのさそり座新月です!





💫日時 

11月13日()

21時〜22時半

(人数によって延長の可能性アリ)


💫料金 3000

(今日中11/11 23:59までの

 申し込みの方は特別価格2000縁)


💫限定6名さま💞


💫会の内容

💎内観ワーク

💎ヒーリング


その場のインスピレーションで

いきなり何かする可能性アリ🤭



💫紙とペンをご用意ください🍀





♏️さそり座のテーマ♏️


死と再生

0100

深くほりさげる etc...



じっくり自分と向きあえる

新月の夜になることでしょう✨



お申し込みはこちらから💞


その後返信メールが届きます📩


問い合わせはこちらから💕

お気軽にご連絡ください✨


LINE追加してくださる特典として

希望の方にタロット一枚引きしてます❤️
ここからメッセージくださいね❤️
 
いつも読んでいただき
ありがとうございます💕
 🍀ご縁に感謝🍀