読んでいただきありがとうございます


いいね!も、いつもありがとうございます



変化が出てきた自分〜

☆めろんライフストーリー⑩☆

の続きです。




小学三年生の時

一つ上の男の子に、好きと告白された。

毎日のようにラブレターをもらった。

私も書くことが好きだから

私も毎日返事を書いた。

たくさんたまるほど。


小さな学校なので

このことは一気に広まった。怖っ。


たまたま委員会が同じになったとき

黒板に私たちの名前が

ならんだことに気づいた担当の先生が

名前の横に

ヒューヒュー

と書いたこともあった。


そしてそれを見るみんなが笑う、という。

なんか強烈滝汗

ちゃかすってこーゆーことね?

ここで学んだ。笑



それにしても、はやくない?


でも、誰かに想われることの嬉しさを

幼い頃に体験できた私は恵まれていたのかも。

好きとか愛とか

まだよくわからない年だったけど

私も好きだったと思う。


素敵な体験をありがとう、kくん








次回は

飼っていた猫の話書きまーす🐈



続きはこちら

生き物を飼うということ〜

☆めろんライフストーリー12☆



ありがとうございます