7月17日/ハイヤーセルフの言葉 | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

こんばんは。


モヤモヤ期ですね。


それで大丈夫ですよ。


何もおかしいことはありません。


あなたはただあなたの役割を果たしているだけです。


相手とあなたの協定の上での同意で起こっているやりとりであり、出来事です。


あなたは自分が損をしていると感じているようですが、前世、過去世では、その逆の立場であったと考えるとフェアな出来事でしょう。


納得いかないようですが、そうやって世の中のこと、この宇宙のことはバランスが取れているのです。


ムリに理解を示して聞き分け良くする必要もありません。


納得いかない、それならそれでいいのです。


それがあなたの中にある素直な感情なのですから。


そうですね、そういうのがもう嫌なら書き替えることです。


あなたは自分の内に全ての答えがあるのを知っていますし、それなのに、それを外へ求めようとするから納得いかないものが返ってくるのです。


期待せずに、自分の中に答えがあることが前提で外の世界に向き合うと、又、流れが、起きてくる現実が変わってきます。


試してみて下さい。






ありがとうございます。

感謝します。