7月4日/ハイヤーセルフの言葉 | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

こんばんは。


ごきげんはいかがですか。


不安が強いようですが、大丈夫ですよ。


安心して下さい。


ここはあなたが選んで来た道です。


自信を持って下さい。


安心して下さい。


何も恐いものはありません。


あるとすれば、それはあなたの中の妄想です。


そうですね、それを消すとしたなら、「かも知れない」のほとんどは現実化しないということです。


けれども、ほらやっぱり、というのはありますね。


それは、あなたに染みついてしまっている強力な信念です。


まずはそのことを自覚しましょう。


あなたはこれまでの体験から、そういう信念を持ってしまっています。


そして、それは書き換えられるのです。


その可能性を閉ざさず、書き換えることは可能だと自分自身に伝えて下さい。


同じ現実、結果を作り続ける必要がないことを伝えて下さい。


どちらでも良いのです。


自分はどちらを選びたいか、そろそろ選択を変えても良いのでは?と自分に許可を与えて下さい。


もうその結果にうんざりしているのなら、それを書き換えるチャンスが来ているということです。


恐れずに、恐れる必要がないことを、その考えを自分に与えて下さい。


可能性は、パラレルの道は無限にあるのです。


堂々巡りではなく、自分の意志で新たなパラレルを作り出して下さい。


移行して下さい。






ありがとうございます。

感謝します。