3月12日/ブーム | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

今日は雨。


久しぶりのまとまった雨。


ということは、今日はケム飛散量が多いということか?


出かけるのはやめた方が良いかな。


でも、久しぶりの雨の音は落ち着く。


最近そういえば、ゲリラ雨とかパッタリ言わなくなったなー。


まあ、冬だからっていうのはあるけど。


本当にブームというか、意図的に何か起こされてるんだなーって思う。


台風が流行る時は台風ばっか。


線上降水帯だー、ゲリラ豪雨だ、水害だって言ってる時は雨ばっか。


そして少し揺れ始めると、あちこちで地震ブーム…。


なんだかなーってかんじ。