オオカミ少年政府 | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

今、コロナの第6波が来てるって。



え?昨年末は、もう収束かっていうくらい感染者数が減ってたのに?



これだけ(同調圧力での)マスクや感染対策してて、ワクチン接種者も国民のもう7、8割くらい打ったっていう話じゃない?(それが捏造数字じゃなければね)



ってことは〜。



これまでのマスクや感染対策、ワクチンも何の効果もなかったっていうことじゃない!!



今来てる(作られてる)6波はその証明だよー。



皆んなもうそろそろ気付こうよ。



昨日の津波警報にしてもね。



昨今の異常気象にしてもね。



(気象庁も真っ黒だね。今回の津波警報で確信したよ。)



何回騙されれば気付くのかな〜?オオカミ少年に。



もう、コロナに関しては2年も騙されてるんだよ?



素直な良い人も、度が過ぎれば単なるアホだね。




コロナが本当にあるって言うなら、まだ日本で騒がれる前、2019年の12月中旬に“変な風邪”をひいたんだよね。



自分の感覚的に、なんかこれまでひいたことのない風邪、インフルエンザとも違うよなっていう感覚だった。



最初に微熱が出て、それから高熱が2日ほど出て。



最初はただの風邪だとやり過ごそうとしたけど、結局治るのに1週間ほどかかった。



病院には行かずに、薬も飲まずの自然治癒。



コロナがあるって言うなら、私はあれがコロナだったと思うな〜。



中国の武漢で騒がれたのがいつだっけ?



10月頃?



12月にはもう日本に入って来てたんだよ。



でも、日本で感染対策と騒がれ出したのは2020年の3月頃から?



で、多分5、6月頃にはもうその猛威は弱毒化して終息してた。



コロナはただの風邪だよ。



インフルエンザ並みの。