愛についてのメッセージ-15 | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。


2.Sacral Chakra 
サクラル・チャクラ
(第2チャクラ)








【バックカード】

5.Feeling Alone (赤)
孤独を感じる

欠乏、見捨てられた状態、不安、サポート










今日は、チャクラカード。



そして、全体的にオレンジ〜赤っぽい感じの色合いですね。



2枚目のバックカードの女性が手に持っているランタンも、オレンジ〜赤っぽい色。



枠の赤色も、実際はもっと渋めの落ち着いた赤色なのですが、なぜか妙に明るく、オレンジっぽく写りました。



けれども、補正はせずにそのままに。



これもきっと何か意味があるのでしょう。



では、リーディング。













〜このカードからの愛についてのメッセージ〜






愛とは、「私は欲しい」と、欲しいものは欲しいと口にすることです。



欲しいと口にしないから、それがあたわりません。



だから、思いが満たされず、自分が見捨てられたような、この世界に一人取り残されたような気分になるのです。



みっともない、はしたない、こんなものを欲しがるなんて惨めだ、さもしい。



自分にはどうせムリだから…。



意地を張ったり、痩せ我慢をしていても何も始まりません。



自分が惨めなら惨めと認めてください。



欲しいものは欲しいと認めてください。



自分へ、あなたの欲しいものを与えてあげましょう。