立ち去る | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

立ち去る
WALKING AWAY

捨てる、歩み続ける

仕事上の目標や恋愛、あるいは長く続いた何らかの体験などをすでに終えたのかもしれません。
重要な意味を持つ新たな始まりが目前に控えています。
このカードはまた、昔からの習慣や感情のパターン、あるいは誤った信念を捨てるのによいときであることも示しています。
ネガティブなパターンが深く刻み込まれているとしても、今のあなたにはこうしたものを捨て、
より自由でより健やかな思いを抱きながら自分自身やほかの人たちと関わっていく方向へ進んでいく力があります。