不平不満の人生でも | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

生きているだけで素晴らしいことなのに、私たちは不平不満ばかり。

人間は当たり前のことに感謝できない。

でもね、生きているだけで素晴らしいのなら、例え不平不満だらけでも、生きているのだから素晴らしいこと。

どんな生き方の質でも生きているということで皆同じ。

結局は、何でもいいってこと。

自分がどう生きたいと思うか。

自分を見失わず、自分が生きたいと思える生き方が出来た方が、幸せを多く感じられる人生を生きられる。

それは何も特別じゃない。

誰にでも出来る。

自分を大切にすること。