1/9(下弦)〜1/16リーディング | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

{2C04D20E-0144-41DB-8696-ADBE4588AF31}

この時期は特に、浄化とカフェインやアルコールにタバコ、添加物の入った食べ物や人混みなど、あなたがストレスを感じるようなことは避けてあなたの波動を上げることに努めましょう。

瞑想や、自然の中を散歩したりして、深い呼吸で肉体と魂を繋げ、今ここに在る自分を感じましょう。

本来の自分に立ち返る時間を持ちましょう。

そうして、このカードの子供が楽しく水面を飛び跳ねるように、軽やかなライトボディを手に入れましょう。



「恋愛、人間関係編」
{94E3D188-466C-4D6B-A866-2FEEB293BD14}

あなたに、家族や身近な誰かの大切さに気づき、あなたの中の傷が癒される時が間もなく訪れるでしょう。

これまでの見方を変え、これまで持っていた被害者意識を手放し、自分が変わることを楽しんで受け入れましょう。

あなたにはそれが出来るパワーがあります。