手放し | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

与えられたものは何でも受け取とった方が良い。

それが円満にやって行く方法。

可愛がられる方法。

上手くやって行く方法。

与えられたものには、どんなものでも感謝しなければいけない。

有り難いことだから。

それが例え気に入らないものでも。

不本意なものでも。

迷惑なものであっても。

私に拒否権はない。

私には、私の望みを言う資格はない。



なーんていう、

私がこれまで持っていた、もう私には必要のない古い信念は手放します。

私は、私が一番欲しいもの。価値のある素晴らしい私に相応しいものだけを受け取ります。

それ以外は要りません。