ひとり言 | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

私は多分きっと地球が好きだ。

愛おしく思う。

だから、昔から地球環境を破壊する行為や人間たちが許せない。

怒りが湧く。

でも多分きっと、私の元は宇宙人。

なのに、なぜこんなに地球が好きなんだろう。

地球の美しさに魅了されて来たのだろうか?

ここで、日渡早紀さんの「ぼくの地球を守って」の漫画を思い出した。

美しい地球を眺め憧れている木蓮たち。


よくわからないけど。

きっと。多分。

そんな気がする。



{1925CB2B-0D31-4279-A2BC-9EEFF4E9DA55}