Romantic Partner | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

{E0D334DE-5538-41AE-8FC8-AE2CFBCC1C2D}

『恋愛相手』
新しい恋愛があなたを待っています。



今日引いたら出たのがこのカード。

バリバリの既婚者だけど、こういうカードが出ると、戸惑うけどトキメクよね〜。

もしかして、素敵な人との出会いが?!

って、期待しちゃう。笑

でも、どうも今の私の状態から見るとそれは違うっぽい。

残念だけど。笑

きっと、それは自分自身に対して。

私は私に恋をする。

きっと、そんなメッセージ。