今日のオーラソーマタロット | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。


44  カップの7
{FD19D0DE-6A8F-4186-97A4-B7AF0E1305D0:01}

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・カラー

ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールブルー

オーラソーマ・タロット・メッセージ

他のレベルからやってくる、ギフト。時によっては、失敗のなかに成功があり、成功の中に失敗があるようにみえる。私たち自身の、より深いレベルにある指針を信頼することを通じて、手にする新しい可能性。

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

ネガティブから平和への変容

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

あなたの魂は、自分を信頼すること、自分らしく生きることに心を開くこと、そして、くつろぐことから、あなたのエネルギーが自由に流れ出すことを、思い出して欲しいと願っています。私たちは、ひとりひとり、それぞれの肉体を持ち、分離しているように見えます。でも、本当は互いにつながり、助け合って生きている存在なのです。あなたが本来の自分を取り戻し、生きることは、すべての人がその人らしく生きることを、サポートしています。あなたが一人ぼっちだと感じるときでも、存在はいつもあなたを見守っています。自分が喜ぶこと、楽しめることに、エネルギーを注いでみましょう。


B044