今日のオーラソーマタロット | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。


67  ペンタクルの7
{69F1C65B-859A-47A9-B6F9-252EDB91F772:01}

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・カラー

マジェンタ/マジェンタ

オーラソーマ・タロット・メッセージ

職人---集中力が要求される仕事をしている一方で、小さきもの、詳細に注意を注ぎ、心に大きな絵を持っている。堅固な基礎があり、全てに適した時期があるという感覚。信頼すべき時。

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

行動の中のスピリチュアリティ

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

神聖な愛とは、どんなことを意味しているのでしょうか。それは、常に私たちひとりひとりに平等に降り注がれている愛です。あなたは常に見守られ、愛されているということに気づいて欲しいと、あなたの魂は願っています。そして愛は、どんな小さなものの中にも存在しているのです、あなたがそのことに少し気づくだけで、その物事の中に含まれている「愛」や「思いやり」「気遣い」に、触れることが可能となるのです。目の前にあるものが、何かをあなたに語りかけていることに、そして、その大切なメッセージに、気づき始めるでしょう。あなたの内側に眠る無限の可能性が、今、花開くことを許してください。




B067