song:いっぽんでもにんじん | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。


『いっぽんでもにんじん』

作詞:前田利博
作曲:佐瀬寿一
  歌 :なぎら健壱


(1)いっぽんでも ニンジン
(2)にそくでも サンダル
(3)さんそうでも ヨット
(4)よつぶでも ゴマシオ
(5)ごだいでも ロケット
(6)ろくわでも シチメンチョウ
(7)しちひきでも ハチ
(8)はっとうでも クジラ
(9)きゅうはいでも ジュース
(10)じゅっこでも イチゴ

イチゴ ニンジン サンダル
ヨット ゴマシオ ロケット
シチメンチョウ ハチ
クジラ ジュース

(1)いっぽんでも ニンジン
(2)にそくでも サンダル
(3)さんそうでも ヨット
(4)よつぶでも ゴマシオ
(5)ごだいでも ロケット
(6)ろくわでも シチメンチョウ
(7)しちひきでも ハチ
(8)はっとうでも クジラ
(9)きゅうはいでも ジュース
(10)じゅっこでも イチゴ

いっぽん にそく さんそう
よつぶ ごだい ろくわ
しちひき はっとう
きゅうはい じゅっこ








超懐かしい!笑

歌詞もよく考えてあるよね!