今日のオーラソーマタロット | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。



今日のカードは、








110  恋人たち
{767201FB-AB9C-453C-BE1D-0104EC067999:01}


オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・カラー

ペールローズピンク/ディープマジェンタ

オーラソーマ・タロット・メッセージ

未定

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

許し、自分自身を再び愛するために、自己受容をレスキューする

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

大天使アムブリエルには私たちがペールローズピンクと呼ぶであろうタイプのピンクが含まれており、この進展はオーラソーマシステムのなかの新しい可能性です。

大天使アムブリエルは黄道十二宮双子座の支配者であり、宇宙のキリスト、宇宙のキリストの双子(光の子と闇の子)と連想がつながります。それゆえ私たちは、それをグラストンベリーのダンドンヒル・イアにあるグラストンベリー黄道十二宮の双子座の図形と関連付けます。タロットの「恋人たち(The Lovers)」と、オーラソーマ・イクイリブリアムのB6とB84も双子座とコズミック・クライストに関連づけられます。

双子座を支配する黄道十二宮の大天使としてのそのつながりのゆえに、私たちはアムブリエルを非常に光に満ちたエネルギーと考えてもかまいません。どちらの方向へもすばやく動く空気の要素の質とも関係します。それは容易に別の世界を通り抜け、また大地の上にある水と栄養物の一部でもあります。

アムブリエルはあらゆるレベルのコミュニケーションに関心をもち、また伝統的には保護の、コミュニケーションの明晰性に由来する保護の大天使として知られています。アムブリエルは中立的な気づき、批判の感覚を持たない気づきとも関連づけられます。