今日のオーラソーマタロット | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。



今日のカードは、






84  恋人たち
{BEBCAE10-D30D-420E-8CFB-0CF4102093B8:01}


オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・カラー

ピンク/レッド

オーラソーマ・タロット・メッセージ

愛を新しい方向へ動かす。見返りとして受け取るものを考えない愛 - 愛のための愛。

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

愛の真のパワーを目覚めさせる。ケアしたい欲求。

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

あなたの人生の基盤となっていることは何ですか?あなたが大切にしているものは、愛、情熱、成功でしょうか?私たちの「生命」は、キャンドルの灯火にたとえることができるかもしれません。授かったこの命は、いつ消えるかもわからない灯火だとしたら。今の人生、情熱をもって、精一杯に、生き抜きたいと強く思うのでは、ないでしょうか。あなたの人生で最も大切なものは? 愛・・・情熱的な愛、セクシャルな愛、献身的な愛、犠牲的な愛、優しい配慮の愛、慈愛・・・様々な愛を経験し、愛に目覚めるために生まれてきたのかも知れません。すぐに結果を手にすることができなかったとしても、種を蒔くことをやめないで欲しいとあなたの魂は願っています。種を蒔き、種が成長するように、忍耐強く、栄養や愛を与え、ケアをするプロセスは、花開くこと、実をつけることへとあなたを導いてくれることに、気づいてください。私たちの立っているこの大地から、日々、私たちが生きていくために必要なエネルギーを受け取り、あなただけの花を咲かせてください。そして、その愛の香りを、広げていきましょう。