花 | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

{4AEDD50B-3D20-47E1-A3A5-F756E378B611:01}

昨日買った時は蕾の形だった赤色のチューリップが、一晩で全開に開いた。

ビビった。笑

普通のチューリップかと思ってたらこんな咲き方をする品種だったのね…(;^_^A


お花はいいね。癒される。

人間は自然界から与えてもらってばかり。

そして、それを当たり前と思っている。

Giving &Receiving 

植物の身にさえなれる、意識を向けられる。そんな人間になりたいな…。




ーーーーーーーーーーーーー

今日のオラクルカードメッセージ。

自分にとっても当てはまる。

私も「私が私が…」だったなと。

反省…。

特に旦那さんに対して。

ということは、旦那さんがソウルメイトってことも?

いやいや、それは無い。そんなこと認められない。認めたくないっ!!

と、私の中のエゴが言っております。笑