今日のオーラソーマタロット | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。



今日のカードは、







57  スウォードの8
{ACCE1B48-8E36-4756-868C-852D905AEF98:01}


オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・カラー

ペールピンク/ペールブルー

オーラソーマ・タロット・メッセージ

今とともにあるために、条件付このパターンや過ぎ去ったものを手放す。思いやりと温かさの中で自らを開き、私たちの可能性の中に横たわっているものを発見する。どちらの道を取るべきかを知るために適切な決定を下すことができる。

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

過去のパターンを解放する

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

美しいものを愛し、美的センスにすぐれています。やさしさと強さを兼ね備えています。日常生活の現実的な物事もそつなくこなしていくことができます。
信頼し手放す。言葉で言うのは簡単ですが、実際には中々行動が伴わないものです。でも、本当はとてもシンプルであることに気づいて欲しいとあなたの魂しいは願っています。自分にどんなことがやってきたとしても、それは意味あることとして存在を信頼することを通して、あなたにくつろぎや安らぎが訪れ、そして同時に自分の心の静けさを感じるはずです。自然とあなたの表情は穏やかで優しさと愛に満ち、あなたと出会う人々を穏やかで優しい気持ちにさせることでしょう。人々があなたに映し出すものは、自分自身をあるがままに愛している、受け入れている人の姿ではないでしょうか。人生は、自分が思ったよりもシンプルではありませんか?