ひとり言 | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

なんだか今日は無性にイライラ。

たまにこんな日がある。

何か原因は?と思うけど思い当たらない…。

強いて言うなら、ここのとこずっと夢見が悪い。

今朝はある友達に、北海道に行こうと誘われて。

行けるものなら行きたいけど、私飛行機乗れないから無理!と言ってるのにしつこくて。

体調無理してでも行った方がいいのかなぁ…って悩んでる夢(~_~;)

他には、昔のあまり思い出したくないようなことを思い出させるような夢。目覚めて気分が悪い…。

気分が悪かったことを思い出すだけで気分が悪くなるな(ーー;)

やっぱりそれが原因かな~?

私ってイライラすると物に当たっちゃうからな…。

特にパソコン。

思い通りに動かないとイライラがさらに募る。

デスクトップは以前よく当たってたし。(最近は調子が良いので当たらなくなったけど)

ノートパソコンは、以前からよく固まって考えてることが多いし。

精密機械だからとこれまで我慢してたけど、今日はイライラMAXで叩いてしまってヤバイ。Windowsが立ち上がらなくなってしまった…。

っていうか、そもそも便利に使う為の物なのに、思った時に思い通りに動かないってどうなの?!そんな不安定な物を商品化するな!!ってメーカーに声を大にして言いたい。

あーあ。ノートパソコンちゃん…。

復旧してくれるかな(ーー;)