エンジェルナンバー『709』『737』 | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。


『709』

あなたは生きる目的についての神からの導きをとても正確に聞いてきました。自分の直感を信じ、従ってください。



『737』

あなたは、アセンデットマスターの神聖な叡智をはっきりと、そして正確に耳にしています。その導きに従う意欲があなたを正しい道へと進めてくれました。


ドリーン・バーチュー著
「エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ」より




夢を見た。

どこかの神社?お墓?

お参りしてる。供えてあったお花の散り方なんかがとてもリアルだった。